-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-11 07:55 | カテゴリ:
昨日記事を書いてる途中に寝てしまったいもむしです。おはようございます。

昨日は企業説明会の後にゲーセン行ってきました。岐阜県スレでちょくちょく名前が上がってる穂積ってところまで。
駅から近いだろうと思ってたけど全然近くなかった。目的地に着くまでに1時間くらいかかってしまい、着いたころにはクタクタでした。
しかも大会の紙貼ってあったのに誰もBBやってなかったっていうね!

そんなわけで前回の記事で書いたレイチェルの6C絡みのコンボをやってきましたよー
前回では一番高いところで3Dと書きましたが、6Cの5ヒット目くらいで3D>JCです。
JCの後は一拍置いてからダッシュ6Aにしないと6Aがすかります。

このコンボ風の消費が多いのが欠点だけど、ゲージ回収がなかなか優秀です。Bロベリリーより回収できます。たしか28%くらいだったかな?Bロベコンは17%くらい

ゲージをCAとかによく使うなら6Cでゲージを稼ぐのもありだなあと。
ダメージのほうは5Bからで3500くらいなので若干低めですね。

もうちょい発展させたいね!

GG2
昨日は3戦くらいしかやってないですねー
カイ使ってました。相変わらず俺のカイはマス戦が残念なので5乙とか普通にしちゃうよ!
チャージと突きしかしません。

だれかカイ教えてください





電車で隣に座ってるギャルの香水が臭すぎて気持ち悪い…ディスペルしたい。
それではまた
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://imomushi0814.blog70.fc2.com/tb.php/3-0726dc4d
