-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-22 13:23 | カテゴリ:
明日休みだしCS2やってくるかあ


いもむしです。こんちわ

今日は前回書いた5CC>カエル>空AロベDを調べてくる。
あとプラチナ。

最近忙しいからCS2あんまりやれないんです。対戦回数もまだ100回いってないし。
冬休み入ったらたくさんやりたいな

てゆーかレイチェルの緑カラーって意外と人気?S氏のレイチェルも緑だった。
箱熱帯でも名古屋のゲーセンでも被ったなあ(・ω・)
CT緑カラーに変えようかしら
それかピンク


■GG2
何にも考えずにてきとープレイ
ヴァレでグルグルゼスト キャンディキャンディ!
ソルでヴォルカヴォルカ!スマッシュ ドリルェ…

野良部屋入っても2、3戦で疲れちゃうんだよね(・ω・;)
フレンドさんとVCしながらだとあんまり疲れないけど。

この前久しぶりにフレンド2onやったけど楽しかったね。相変わらず俺は意味不な発言多いけどw
カザさんメタルさんトビマルさんおつかれさま!

カザさんは早く録画対戦しましょう^^俺視点も録画する?いらない?いもろっく爆発しろ?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://imomushi0814.blog70.fc2.com/tb.php/22-bb3c9d9c
