-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-14 11:07 | カテゴリ:
久しぶりです。いもろっくです(・ω・)
CS2稼動しましたねー!
みんなガッツリやってると思います。

■CS2
とりあえずレイチェルずっと使ってます。プラチナはもうちょい待ってから使う予定
愛知はそこそこレイチェル使いいるけど岐阜少なすぎやねぇ。もっと増えろ

今回は風回復早いし、火力あるんですごく戦いやすいね。Lv2バウンドも簡単になったし、JCchからも狙いやすい。

今中央コンどうしようって言われてるけど、3C8Dから4700、妥協で3000後半でるから問題ない。

運びコンは~5CDC>BロベディレイD>低ダ5C2DC>設置
でも3風使うから狙えない場合もある。
5CDC>カエル>空AロベディレイDで触りにいったほうが俺は好き。2風だし
これの詳細はまた今度追記します。

あとダリア3風以上ならぶっ放していいわこれ。
とにかく今回レイチェルは自分のターン作りやすい。南瓜の強化がよかった。

ところでなんで俺のネシカはキャラ無しなのか…(´・ω・)

■GG2
今までソル使ってたんですけど、何て言うかドライン使うの下手すぎて…ドラインすると死ぬ(^ω^;)
んで最近ヴァレンタインっていうキャラをメインに使ってるんだけどソルより勝率がいいって言う。キャンディラッシュ強い強い
あと解除はシャルが後回しになる。やっぱ相方助けたい場面で持ち運びできる鯖がいないとね。最初にシャル出すなら自分ルートガンガン攻めないといかんね。

テンションに関しては全然使ってもいいと思う。グルグルあるし、グルグルとゼストはだいたいMCしてます。
2Xとユダで牽制してジャンプ誘ってゼストor8Xって流れ

楽しいキャラだけど片追いされたらどーしよって感じ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://imomushi0814.blog70.fc2.com/tb.php/20-21d47c9c
