-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-25 08:01 | カテゴリ:BB
おはようございます。いもむしです。
眠いけど一応書くかあ。


◆レイチェル
ハザマ○○○○○○○××
テイガー○○○○○○×
ジン○○○○
ノエル○○○○
ハクメン○○○○○○
ライチ○○

29勝2敗

◆ツバキ
ハザマ○○××
テイガー○○×
ノエル○○
ハクメン××
ライチ××

6勝7敗

◆ジン
ハザマ○○×
テイガー○○
ノエル○○
ハクメン○×

7勝2敗

◆ラグナ
ハザマ××○○○×○○○○○○
テイガー○○○○○○○○○
ノエル○○○○
ハクメン○○○○○
ライチ○○○○
アラクネ○○

33勝3敗


最初は間違えて選択してしまったラグナ。せっかくだし少し触っていくかーってことで4クレ分やりました。
軽いノリでやっただけなのに30連勝くらいしちゃってビックリ。

ラグナは立ちC差し込むのが楽しいね。

レイチェルはハザマ戦がすごく辛かった…タイムアップで勝つことが多かったなー。
ハザマ戦まだ全然わかってないからっていうのもあるけど。





昨日はちょっとやりすぎました。家帰ったときの怠さがやばくてGG2も少ししかやりませんでしたあ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://imomushi0814.blog70.fc2.com/tb.php/14-d994c113
