-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-09 03:16 | カテゴリ:
とりあえず作りました。あ、どうも風呂上りのいもむしです。
たぶんここで書く内容はゲームの事とかになりそうですが、それ以外にも書きますよ。

GG2に関しては攻略記事とか書くほどの実力が無いので書かないつもりです。いや、書けません。
この連携おもしろいなーとか思ったらメモ程度に書くくらいかな

BBに関してはそれなりにやる気勢なので何かためになる事を書けたらいいなー
レイチェル使いいないと思うけどねっ

放置しないように頑張りますー


頑張りますー


・・・頑張りま・・・Zzz

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://imomushi0814.blog70.fc2.com/tb.php/1-16b69bc1
