-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-08 12:53 | カテゴリ:BB
BBの話
最近よく自分のリプレイを見直すんだけど、勿体ない場面が多すぎる。
端で中段で崩してるのにまた起き攻めにいく。Aからで補正きついのにリリーにいく。明らかに効率悪い

端の中段からなら4k以上狙えるし、Aからなんて2kくらいだし。
あと2Cchから1D>6A>リリーを完全に忘れてる。2D>5B>エリアルとか勿体ない。
コンボ選択がてきとーすぎだなぁ。せっかく崩しとか研究してるんだから




ちょこっとΛ戦メモ
最近やたらΛと対戦するんだけど少しずつΛ戦の動き方がわかってきた。きついのは変わらないけど。

5DD>4D:ガードしかやることない。5DD直ガダッシュで4D避けようと思ったけど駄目だった

スパイク:ガードしない。スパイク>キャバでプライマ2つとかいろいろやばい

スパイクの対処法:5DDor4DD>スパイク 生スパイクが多い気がする。D系統は派生Dを直ガでスパイク見てからダリア確定
出しきられた場合はAロベで相殺させたりhj風で逃げる。Aロベ相殺は多用しない。


開幕ガンダッシュ強い


こんなところ
わからん
