-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-31 21:18 | カテゴリ:BB
レイチェルの脇をペロペry
こんばんはいもむしです。
またBBの記事です。

今日の戦績。早く動かせるようになりたいので今日はジンを使ってました。

ジン
ラグナ○○○○○×××××××
ハザマ×○○○○○
テイガー○○○×××
Λ○○○○○○○×
アラクネ○○○○○○
26勝 12敗

レイチェル
ラグナ×××○
ハザマ○○○
テイガー○×
Λ○○
7勝 4敗

今日のラグナはやってて疲れた。昇竜率が異常。まともな読み合いができず負け越した。納得いかねえ

ジンがなかなかいい感じ動かせた。ただまだ謎2Dをしてしまう癖があるので直したい。

レイチェルは特に変わったことはない。

すごく眠いよ。
アラクネ戦が好きないもむしでした。
2010-05-29 14:08 | カテゴリ:BB
いもむしです。お久しぶりです。
今日は久しぶりにゲーセンに行ってきました。やったのはBBとGG。

BB
レイチェル
カルル○○○○○○○○
ジン○○○○○○×××
ラグナ○×○○○○○○○×
テイガー○××○○×
ノエル○○
レイチェル○○
タオカカ○○○○○
バング○○○○○
ハザマ○○○○○○○×
46勝 9敗

ジン
テイガー○××○×
ハザマ○×××
バング○×
ラグナ○○○×
7勝 8敗


さすがレイチェル、立ち回り強いわー。
追加C>カエル>超バウンドも少しずつできるようになって火力も伸びてきた。
崩しもF式を取り入れたことによって、自分のターンを作りやすくなった。
まだまだ試したいネタがあるけど検証してみないとわからないので…

あとCSジン始めました。最初にしてはなかなかの勝率。CTと違って全体的に動き(技硬直とか)がもっさりした感じだね。
でも火力も十分あるし、立ち回り強いので使ってて楽しいです。
これからも使っていこう



GG
ソル
フォモ××××××○○×
エディ×○×○×
ロボ○×○○

ジョニー
フォモ××××××
エディ×○○
ロボ○○○×

カイ
フォモ××××
エディ××

これは酷い。このゲームやってないとすぐこれだよ!今日はフォモがやばすぎた。何もできずに終わってばっかりでした…練習しよ


今日はかなり満足しました。やりたかったカルル戦もガッツリできたし、レイチェルの動きがかなりよかったと思います。
これからまたゲーセン通いだな
2010-05-10 08:03 | カテゴリ:BB
おはようございます。最近ゲーセンに行く気がしないいもむしです。

レイチェルの崩しネタがそれなりに増えてきたしそろそろ実戦で試しとかないとなあ…
キャラ対も自分なりにまとめてはあるし。
まぁ俺がキャラ対したところでライチバングには勝てないわけですが。

今日CD買うついでにゲーセン行ってみるかねえ
カルルジンハクメン戦が好きなので今日戦えるといいな。特にカルル






眠い
