-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-29 03:25 | カテゴリ:
どうも、いもむしです。
特に書くこと無いんですけど・・・ということでGG2バトンをやろうかなあ


【ゲーマータグとハンドル】
タグ:imorock
ハンドル:いもむし

【GG2を始めた時期】
去年の夏くらい?

【GG2を知った理由】
ニコニコー

【使用キャラ使える順】
ソル>ヴァレ>シン>カイ>イズナ=ドクター>レイヴン

まぁソル以外はほとんど使えてませんが

【TSR(自称も可)】
TS20だけど実力はTS10くらいですかねえ
相手ソルでヴォルカ振られるだけで死んじゃいますぅ><

【色の優先順位】
緑>赤>白>青>黒>黄

緑ソルが格好よすぎて///

【好きな/嫌いなキャラクター】
<好>
ソル。格ゲー時代からソル使ってたんでソルから離れる事はできないですねー
<嫌>
いないです

【好きな/嫌いなBGM】
<好>
全部好きだけど、ホリオダかなあ。テンションあがる
<嫌>
ないよー

【得意な/苦手なマップ】
<得意>
ヨモツ イリュリア
<苦手>
トリオラ イリュリア2 HNF ベルカ ガニメデ1、2

・・・え?ええええええ!?

【相手にして得意な/苦手なキャラ】
<得意>
特にいません
<苦手>
ソル シン イズナ ドクター ヴァレ カイ レイヴン

・・・え?ええええええ!?

【現verで強い/弱いと思うキャラクター】
<強>
んーシンとか?カイとか?
<弱>
わかりませぬ

【現verで最強/最弱だと思うサーヴァント】
<最強>
ペンシルガイ
200manaを投げつけるという最強スキルをお持ちの方
<最弱>
エリート
ただのお馬さん
何か飛ばしてくるけどあれはただエフェクトが出てるだけ
何も怖くない

【2on2で最強/最弱だと思う組み合わせ】
<最強>
ソルソル。
格ゲーが始まる

<最弱>
得に・・・

【好きな/嫌いなアイテム】
<好>
ラピッド ジッパー 爆弾
<嫌>
設置地雷
踏んじゃうの><
【全てのスキルから3つだけ選ぶなら】
・ギガント機動変形
・ギガント装甲変形
・ギガント射撃変形

【全ての兵種から1体ずつ選ぶなら】
ペンシルガイ
ペンシルガイ
ペンシルガイ
ペンシルガイ
ペンシルガイ
ペンシルガイ
ペンシルガイ
ペンシルガイ
ペンシルガイ
ペンシルガイ

こんな感じ?
ペンシルガイとペンシルガイで迷ったんですけどやっぱりペンシルガイですかねぇ


ふぅ・・・なんか期待してた人ごめんなさい!


ソルも使えてないけど、ソル以外もちゃんと動かせるようになりたいなぁ



眠い
2010-03-19 17:23 | カテゴリ:未分類
どうもいもむしです。
今日大会ですー
頑張りたいと思いますー

初戦からバングとか来たら積み


一回戦負けは避けたいです。
2010-03-18 00:41 | カテゴリ:
20100318004233
20100318004229
対戦2割パンツ8割
どうもお久しぶりです。いもむしです。
久しぶりに書く記事だというのにいきなりパンツネタでごめんなさい。

いやあ今日はいい写真が撮れた
キロン打つときプリッとするのがたまらないねー



ごめんなさい!!寝ます!!
2010-03-11 07:55 | カテゴリ:
昨日記事を書いてる途中に寝てしまったいもむしです。おはようございます。

昨日は企業説明会の後にゲーセン行ってきました。岐阜県スレでちょくちょく名前が上がってる穂積ってところまで。
駅から近いだろうと思ってたけど全然近くなかった。目的地に着くまでに1時間くらいかかってしまい、着いたころにはクタクタでした。
しかも大会の紙貼ってあったのに誰もBBやってなかったっていうね!

そんなわけで前回の記事で書いたレイチェルの6C絡みのコンボをやってきましたよー
前回では一番高いところで3Dと書きましたが、6Cの5ヒット目くらいで3D>JCです。
JCの後は一拍置いてからダッシュ6Aにしないと6Aがすかります。

このコンボ風の消費が多いのが欠点だけど、ゲージ回収がなかなか優秀です。Bロベリリーより回収できます。たしか28%くらいだったかな?Bロベコンは17%くらい

ゲージをCAとかによく使うなら6Cでゲージを稼ぐのもありだなあと。
ダメージのほうは5Bからで3500くらいなので若干低めですね。

もうちょい発展させたいね!

GG2
昨日は3戦くらいしかやってないですねー
カイ使ってました。相変わらず俺のカイはマス戦が残念なので5乙とか普通にしちゃうよ!
チャージと突きしかしません。

だれかカイ教えてください





電車で隣に座ってるギャルの香水が臭すぎて気持ち悪い…ディスペルしたい。
それではまた
2010-03-10 02:33 | カテゴリ:
なんか毎日更新しないと泣く人がいるので更新しますwこんばんはいもむしです。

さてブログを始めたばかりですが、すでに書くことがありません。
どうしよ

とりあえず今日のGG2
バイトから帰宅し11時くらいにIN!
フレンドさん達を確認してみるとプレイヤーマッチ対戦中プレイヤーマッチ対戦中プry
ちくしょおおおおおおお・・・これだからバイトの日は・・・
適当に対戦したかったので適当に部屋を作ったら意外にもすぐ人が集まりました。
最近マス戦が微妙だったので今日はずっとソルでしたね。
相変わらず状況を把握するのに時間かかりまくり、鯖放置しすぎでRTS面はダメダメですわ
5戦目に俺が接続切れして萎えたので終了。対戦してくれてた方ごめんなさい。

BB
トレモでレイチェルを選びます
レイチェルをしゃがませます
レイチェルが寝ます
それをニヤニヤしながら見ます

えーっとつまりコンボ練習をしてるという事です。
2Cchから1風Lv3バウンドが安定して狙えるようになってきた。
個人的には2Cch>1D>6A>リリー>微ダッシュ8HJ+8D>J2Cがやりやすくて好き

あと中央カエルコン非対応キャラに対してのコンボを
5CD>追加C>ダッシュ6C>一番高いところで3D>JC>ダッシュ6A>リリー>1風Lv3バウンド
利点は
Bロベ>ダッシュ6A>リリーよりリリーが当てやすい
1風Lv3がやりやすい
CTで確認しただけだからまだなんとも言えないけどCSでもできるなら使いたいネタ。たぶんできる
CSでのダメージも気になるから近いうちに確認してこようかなあ

あ、来週BBの大会だわ






明日は企業説明会なんでヴァレのパンツ見てから寝ます。うそです
2010-03-09 03:16 | カテゴリ:
とりあえず作りました。あ、どうも風呂上りのいもむしです。
たぶんここで書く内容はゲームの事とかになりそうですが、それ以外にも書きますよ。

GG2に関しては攻略記事とか書くほどの実力が無いので書かないつもりです。いや、書けません。
この連携おもしろいなーとか思ったらメモ程度に書くくらいかな

BBに関してはそれなりにやる気勢なので何かためになる事を書けたらいいなー
レイチェル使いいないと思うけどねっ

放置しないように頑張りますー


頑張りますー


・・・頑張りま・・・Zzz
